平成史 (河出ブックス)

平成史 (河出ブックス)

↑ 仁平典宏さんからいただきました。仁平論文、注が164もあるよ…。ありがとうございました。

ビジュアル調査法と社会学的想像力―社会風景をありありと描写する

ビジュアル調査法と社会学的想像力―社会風景をありありと描写する

  • 作者: キャロラインノウルズ,ポールスウィートマン,Paul Sweetman,Caroline Knowles,後藤範章,後藤拓也,渡辺彰規,山北輝裕,松橋達矢,林浩一郎
  • 出版社/メーカー: ミネルヴァ書房
  • 発売日: 2012/10/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
↑ 渡辺彰規さんからいただきました。元気かな。ありがとうございました。