いただく

 ずいぶん前に、もう手元に置いておいたら人生ダメになる!(意訳)ということで譲ってもらっていたのですが、メモしてなかった。ありがとうございました。
 「うちの妻」に関しては、コマ割もだめっぽさというかせっぱ詰まった感があって何とも。スルメみたいな味わいですね。

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(2) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(2) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な失敗

僕の小規模な失敗

うちの妻ってどうでしょう? 2 (アクションコミックス)

うちの妻ってどうでしょう? 2 (アクションコミックス)