メモ【障害】

今月末、ご本人がいらっしゃるということで、持っているものも持っていないものも。予習をしておかないと。

車イスからの宣戦布告―私がしあわせであるために私は政治的になる

車イスからの宣戦布告―私がしあわせであるために私は政治的になる

癒しのセクシー・トリップ―わたしは車イスの私が好き!

癒しのセクシー・トリップ―わたしは車イスの私が好き!

単著は持っているな。これだけだっけ?

ピア・カウンセリングという名の戦略

ピア・カウンセリングという名の戦略

入手(6月8日)。

女に選ばれる男たち―男社会を変える

女に選ばれる男たち―男社会を変える

子育てがずっとラクになる本―泣きたいときは泣かせてOK!

子育てがずっとラクになる本―泣きたいときは泣かせてOK!

本名では以下。「私へ」を読み直そう。

生の技法―家と施設を出て暮らす障害者の社会学

生の技法―家と施設を出て暮らす障害者の社会学